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よくある質問

全体的な質問

  • Q:平均年齢、男女比はどのくらいですか。

    A:平均年齢は33歳、現在の男女比は8:2です。

  • Q:就業時間について教えてください。

    A:標準勤務時間は10:00~19:00ですが、フレックス制を導入しており、コアタイムは11:00~15:00となっています

  • Q:年次有給休暇について教えてください。

    A:入社直後に10日が付与され、以後勤続年数に応じ20日を限度として年次有給休暇が付与されます。

  • Q:入社後の副業は可能ですか。

    A:「兼業申請」を行っていただき、会社が認めた場合のみ可能です。詳細は担当者にお尋ねください。

  • Q:出産や育児に関する制度はありますか。

    A:産前6週間、産後8週間の産前産後休暇制度、原則子供が満1歳に達する日までの間に取得することができる育児休業制度を就業規則に定めており、出産時には祝金の支給があります。 時短勤務、時差出勤制度等、男女に関係なく家庭と仕事の両立を図りやすい制度も柔軟に導入しています。

採用に関しての質問

  • Q:採用プロセスについて教えてください。

    A:状況や職種によって異なりますが、基本的な選考の流れは 【書類選考 ⇒ 2~3回程度の面接 ⇒ 内定】で、内定までの期間は2週間~1ヶ月程度です。(職種によって技術テストや課題を実施させていただく場合がございます)

  • Q:面接可能な時間について教えてください。

    A:原則、平日10:00~19:00開始でご調整ください。 (指定時間内での調整が難しい場合には個別に検討させていただきますので、遠慮なくお問い合わせください)土日祝の面接については、一部の説明会・選考会等の開催を除き現在は行っておりません。

  • Q:学歴、性別、年齢、国籍など応募に際しての応募制限について教えてください。

    A:ご応募の際の学歴、性別、年齢、国籍の応募制限は設けておりません。

  • Q:過去に応募したことがあるのですが再応募は可能ですか。

    A:以前ご応募いただいた日より一年間は再応募を不可とさせていただいております。

  • Q:応募書類(履歴書、職務経歴書)の返却および個人情報の取り扱いについて教えてください。

    A:ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書および作品(データ、紙)等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。